2021年7月2日 11:07 AM

『星に願いを…』

こんにちは ケアハウスです。じめじめした蒸し暑い日が続きますね。

 

先日みなさんと一緒に作った七夕飾りを、願いを込めて笹につけていきました。今年はちょっと小ぶりなので、玄関入ってすぐのところに飾りました。

「歩けますように」と書こうとしたところ、間違えて「走れますように」と書かれた方もいらっしゃいました。涙が出そうになりました。「よっしゃ!頑張ろう!」と声をかけます。ぜひ叶えていただきたいです。

あとは・・・だあれ?毎年必ずある「宝くじが当たりますように」今年は2枚もありました。お星さまは欲深は受け付けませんよ。(笑)

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る