こんにちは!ケアハウスです。

やってきました。記念すべき第2回ケアハウス大運動会。ハチマキを締めると気合も入ります。。お玉リレーに始まって、輪つなぎリレーと続きます。「赤がんばれ!」「白がんばれ!」「ホレホレ、もう少し!」「早く!早く!」「早いよ。早いよ。」応援にも熱がこもります。リレーを2回続けて負けた赤組を、不憫に思った白組はもう1回チャンスをあげようと、輪つなぎリレーをもう1回やって負けたのが、いけませんでした。次にやった玉入れで同点に追いつかれ、最後にはなんと!逆転されてしまったのです。“チクショー!”となりましたが、お昼はロハスさんの協力で、豪華でおいしいお弁当をいただき、満腹!満足!めでたし、めでたし。となりました。

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る