2019年9月21日 3:07 PM

『デイサービス敬老会』

今年もボランティア様による「敬老会」が行われました。菜の花会様による華やかで、時には楽しい踊りには、とても和やかな雰囲気に包まれました。正木啓太様による三味線演奏では、青森出身のご利用者様から、突然のリクエストにも答えていただき、大変盛り上がりました。知立東小学校様による和太鼓演奏では、小さな体で迫力のある太鼓の演奏に、皆様大変感動されてみえました。竜北中学校様による和太鼓演奏では、力強い演奏で、太鼓の音が身体中に響き渡り、素晴らしく感動しました。愛美会様による踊りでは、曲に合わせて、背筋がピンとなるような綺麗な舞いが、大変感動いたしました。ボランティアの皆様から、元気をいただき、笑顔があふれる敬老会となりました。本当にありがとうございました。

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る