2021年12月27日 11:45 AM

『クリスマス会』

2021年最後のイベントとしてクリスマス会を24日、25日と実施しました。職員手作りのクリスマスケーキを食べていただき、きよしこの夜等のクリスマスソングを参加者全員で歌い、ビンゴ大会を行いました。ビンゴ大会ではビンゴカードに穴を開けようとして気合が入り過ぎ、カードが引きちぎれてしまう方、早々とリーチになるもビンゴにならず残念がる方、1位になり景品を手に笑顔の方と様々な人間ドラマ?が繰り広げられましたが、笑顔が沢山溢れて、いつもと違うイベントを楽しんでいただけたようです。いつまでもこの笑顔が続くよう願っています。

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る