2021年2月1日 10:56 AM

『クリスマスケーキ』

12月にクリスマス会を行いました。綺麗に飾られたツリーや音楽に合わせて歌を歌い、皆様と楽しい時間を過ごすことができました。そして、クリスマスを盛り上げるものと言えば「クリスマスケーキ」です!ケーキの登場に「わぁ~」と歓声や拍手があがりました。特養では「サンタクロースの乗ったケーキ」を、ケアハウスでは「バイキング形式で好みのケーキを好きなだけ!」ご用意しました。ケーキを食べる時の顔はみんな笑顔です!「美味しいね」「もっと食べたいな」「もうすぐ今年も終わりだね」と一年を振り返り、思い出をめぐらすひと時にもなりました。まだまだ寒い時期が続きます。皆様におかれましてもご自愛ください。

 

    

コメント

コメントはまだありません。

コメントする