2022年9月29日 2:04 PM

『夏の定番メニュー』

毎日とても暑い日々が続いていたように思いますが、気が付けば秋分を迎える季節です。今年の夏も、ヴィラトピアでは「夏の定番メニュー」をお出ししました。特に冷たい麺は、暑い時には「スルスルっと食べられる!」「暑かったからよかったわ」などと喜んでいただけます。そして、今年は夏の新メニューとして「ロコモコ丼」を準備。勿論、ハンバーグは手作りです!ボリューム満点のハンバーグで、お腹一杯になったご様子で「美味しかったよ」との声をいただきました。今後も皆様にしっかり食べて体力をつけていただけるよう、そして来年も、暑さに負けないメニューを考えていきたいと思います。

 

ロコモコ丼

冷やしそうめん

冷やし中華

コメント

コメントはまだありません。

コメントする