2019年2月5日 12:38 PM

『第18回ヴィラマルシェ』

寒い中、ご来場頂きありがとうございました。日程が「知立マラソン」「愛知県知事選挙」と重なり、お客様が来るのか?と「ヒヤヒヤ」しておりましたが、なんとかなりました(汗)。さぁマルシェの様子をご紹介!!

マルシェ名物「安納芋の焼き芋」

なんだか真剣な表情の理事長。

その視線の先には「焼きリンゴ」

焼き芋と一緒に蒸しました。今回は試食のみ。

美味!!女子が好きなヤツ!!

次回から定番になるかも?

今回も素敵な小物「オレンジブロッサム」

女性の心をくすぐるようです。

洋服もオーダーメイド承ります。

植物の力は凄い!アロマテラピー。

早起きして、蕎麦を打ってくれてます。美味!

蕎麦菓子「そばにおいで」も好評。

日間賀島の海産物。

ちりゅう元気野菜の新鮮野菜。

いつもお世話になってます「メープルけやき」様

新作のパンをご用意してくれました。

オッス!オラ施設長!と、暖を取るその娘。

看板犬のハルちゃん。可愛い。

次回は4月7日(日)お待ちしております。

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る