2017年10月30日 11:59 AM

『らぶがいた暮らし』

ヴィラに就職して間もない頃、娘から「犬を預かってほしい」と頼まれ、らぶを飼い始めた。始めのうちは夜昼問わず吠え、周囲の皆さまのご迷惑にもなったけど、慣れてくると、通りがかりに「らぶちゃん!」と名前を呼んでもらったり、朝夕の散歩では頭を撫でてもらったりと、地域に根付いてくれた。しかし今年の初め、結婚した娘から、「そろそろ家で飼う」と言われお引越し。何だかんだで10年我が家に居たのだから空白感は大きかった。8カ月が経ち、ようやく居ない暮らしに慣れたけど、お蔭で「らぶに会いに」と、大阪に行く機会が増えました。1507691230273

ケアハウス 安田笑美子

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る