2018年6月27日 10:50 AM

『私の癒し』

仕事で疲れて帰ると2匹の犬マリンちゃんとライアン君が、シッポを振って嬉しそうに玄関まで出迎えてくれます。その瞬間がとても癒されます。「今日も一日お疲れ様」と言っている様な顔に見えます。私は、約1年前、百貨店で全く違う仕事をしていました。転職をしてマイナスから仕事を覚える期間は身体が相当辛く、精神的にも疲れていました。そんな時、日々癒してくれたのは2匹のトイプードルでした。今でも、夜勤明けで帰ると嬉しそうな表情で私を迎えてくれます。マリンちゃんライアン君のお陰で、「仕事を頑張ろう」と思う毎日です。

特養・ショート事業 介護 S.N

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る