2019年6月26日 5:33 PM

『気分転換』

連続した勤務が続いたり、嫌なことがあると疲れてしまいます。今までは家でゴロゴロして過ごしていましたが、あえて朝早くから起き、趣味の釣りに行くことで気分転換をしています。今年に入ってから釣果は絶好調!早起きして出かけているにも関わらず全く疲れません。むしろ好きなことをしていることで、すごくリラックスしながら充実した休みを過ごしています。今までは、休みが明けるのが嫌になってしまうことがありましたが、好きな事をすることで、休み明けの仕事も嫌にならず出勤することができるようになりました!家でゴロゴロして過ごすよりも、気分転換のために何かするほうがいいのでは?と最近思うようになりました。

 特養・ショート事業 介護 窪田

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る