2020年8月27日 7:58 AM

『夏と言えば』

もうすぐ暑い夏が来る・・・いや、すでに暑い。毎日30℃超えの日々が2か月くらいあるなんて。嫁さんは寒がりだし、冷房をつけても「冷房の風が嫌だ」とか言って気づいたら消してるしさ。でも、嫁さんは夏にご褒美をくれる。毎年土用の丑の時期には大好物の鰻。「うますぎる・・・ありがたや~ありがたや~。」今年はコロナでなかなか楽しみがないぶん、ちょっと贅沢に大きめサイズ。ありがたや~ありがたや~。

確か、8月も土用の丑の日あったよな?・・・おなか空いてきた。体が鰻を欲しがっている・・・「嫁様~暑いくらい全然大丈夫でーす!」

有料老人ホーム事業 A・K

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る