2021年1月4日 12:38 PM

『あつーい冬』

 「今年の冬こそは、雪がよく降る冬だといいな」。毎年、11月ごろから6月ごろまで、ほとんどの休みと夜勤明けを雪山で過ごすくらいスノーボードが大好きな私が、年中通して話している言葉です。3年前は厳冬・豪雪でしたが、この2年は暖冬で全然降らずにさみしい思いをしています。ですが・・・今年は3年前と同じ「ラニーニャの冬」だそうで、豪雪が期待できますから、非常に楽しみな年になりそうな予感!スノーボードは、時に時速100km程まで速度が出ます。そのため、髪の毛とかが凍ります。今年、マスクして滑ったら、やっぱりマスク凍るのかなぁ~。

有料老人ホーム事業 Y・Ⅿ

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る