「デスクの上はスッキリと何もないのがいい。」と豪語している私ですが、好きなものはディスプレイして、気合を入れています。それがなんだかどんどんと増えて、この頃では大変なことになっています。「日頃 机の上に物を置くな。と言いまくっているのにそれは良いのか?」とそばにいるみんなは言いますが、いいんです。だって好きなんだもん。テンション上げるためには必要なんです。みんなからのプレゼントもあるんです。「愛されてるわ~」と自分の世界に入り込んで浸っていますが、そろそろやばいので、このコラムを書き終わったら少しにして、家でのディスプレイに参加させます。「全部じゃないのかい?」なんて言わないでください。haruわーるどは癒しの空間です。近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

ケアハウス施設長 西尾春美

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る