2024年10月17日 10:27 AM

『赤勝て!白勝て!運動会‼』

こんにちは!ケアハウスです。

秋晴れとはいきませんでしたが、秋の陽気にふさわしく、元気いっぱいに運動会の始まりです。今年は毎年好評、輪つなぎリレーから新競技の新聞つな引き、くす玉割りに“ファイト!”です。初めての競技に興味津々、勝っては喜び、負けては悔しがりの大盛り上がりでしたが、残念なことにくす玉は双方割れることなく引き分けとなり、今年は白組の圧倒的勝利となりました。みなさん口々に「おもしろかったね。」「楽しかったね。」と参加賞のおやつを手に。最初は「なにするだ。何もできん!」と言っていた最長老様も終わった後は「楽しかった~。ありがとな。」とニコニコ笑顔でお部屋に戻られました。

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る