2018年10月18日 5:47 PM

『外出行事ホテルにて』

今月は知立駅前にある「クラウンパレス(ホテル)」で外出訓練を兼ねた食事会を行いました。女性のご利用者様は、お洒落に身を包み,お化粧も普段より気合いが入っています。男性陣は花より団子でしょうか?「俺は刺身が食えればそれでえぇ~」等と語っております。さて出発。

いってきます!!

こちらはおどけた表情。

職員とパシャり。

笑顔が素敵。

富士会の納会等でもお世話になっています。知立市の「クラウンパレス」。

広々としたロビー。

皆様お待ちかねのお食事です。。

天ぷら、刺身、煮物、茶碗蒸し・・・うまっ。

夢中です。

大勢での食事は本当に美味しいですね。

デザートも美味でした。

楽しい時間をありがとうございました。皆さん、また一緒に行きましょうね。

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る