2024年6月27日 12:09 PM

『心強い! たくさんの仲間』

私共、社会福祉法人富士会 ヴィラトピア知立は「一般社団法人 愛知県老人福祉施設協議会」の一員でもあります。措置費を頂いて施設運営を始めた事業所を含め360を超える事業所が加入しています。先日、役員を卒業いたしました際に、感謝状を頂戴しました。

私としては、役員としてお役に立てた思いはなく大変申し訳なく恐縮しておりましたところでの感謝状、合わせて事務局の女性軍団が私をイメージして見つけてくださった記念品、小さい体が更に縮む思いでした。的確な情報をいち早く発信、有効な情報は水平展開、研修や発表の場が豊富、優秀で優しく素晴らしいお仲間に助けられて今日までやってこられました。誠に有難うございました。今後とも職員共々、法令順守を第一に、謙虚な態度で、誠意をもって邁進してまいります。

 

統括施設長    深谷英子

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る