2024年6月8日 2:06 PM

『腹筋』

私は10年前に腹筋が出来ない事に気づきました。だからといって困ることもなく放置していたわけですが、職場で腹筋の話題になり1回も出来ないと話すと「やってみて?」と言われました。何を知りたいのか逆に不思議に思い、披露すると案の定出来るわけもなく笑うしかない私の腹筋さん。そういえば数年前にも、友人と同じ話題で出来ないのは私だけなのを思い出しました。そんな私に、同僚はアドバイスをしてくれました。出来るようになるか疑問に思いつつ、せっかくアドバイスを頂いたので、今年は1回でも多く腹筋が出来るようになりたいです。

有料老人ホーム事業 H・Y

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る