こんにちは!ケアハウスです。

9月24日(金)敬老会を開催しました。今年はロハスさんにご協力をいただき、お楽しみメニューのうなぎの押し寿司をいただいた後、場所を変えての開催です。1年間を振り返ってのスライドショーでは、「ああ、そうだった。」と笑って懐かしがり、久々のカラオケに酔いしれて(笑)みんなで若返りの歌「高校3年生」を唄った後、職員で「ソーラン節」を披露しました。

約1か月前、「ソーラン節を踊ろう!」と決めた後、すぐに後悔しました。1回踊っただけで息切れはするわ。次の日は当然のように筋肉痛になるわ、で、もう大変。

各自自主練習をしていたのです が、最初はまじめに、中間はだらけて、最後にあせって合わせただけあって?きれいにバラバラ(*´Д`)それでも元気だけはいっぱいに!ご利用者の皆様、楽しんでいただけましたか?

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る