2022年6月22日 2:52 PM

『父の日は、涼やかに』

こんにちは!ケアハウスです。

6月19日は「父の日」です。母の日の時に「ここはね、プレゼントは手作りなのよ。」と新しく入られた方に話されていた方がいて、プレッシャー?(^^;)がふつふつと・・・さあ、どうしましょう?ということで、梅雨の蒸し暑さが少しでも和らぐように、風鈴をプレゼントすることにしました。ペットボトルをゴリゴリと切って、アイロンでふちを丸めて、金魚や、あさがお、花火などを彩ります。四苦八苦して、ひもと鈴を取り付けたら、みなさん、かわいらしく、“ちりりん♬”と鳴らしながら受け取ってくださいました。暑さに負けず、元気にこの夏を乗り越えましょうね。

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る