こんにちは ケアハウスです。

ケアハウスの運動会は室内ですが…。秋晴れ、運動会日和になりました。朝から有線で運動会ソングを鳴らし、気分を盛り上げたら、事務所にいるケアマネさんに「なんだか仕事をするのにあせる~(;゚Д゚)」と言われながらの開催です。

みなさん、ハチマキをキリリと締めて、いざ!お玉リレー、輪つなぎ、玉入れと白熱の戦いが続きます。同点決勝の玉入れもまたまた同点。輪つなぎリレーで決着がつきました。今年も昨年に続き赤組の優勝!お昼はロハスさん特製のお弁当をいただきました。そのあと、もの足りなかった方々がお部屋に集まって反省会をされていたのにはびっくり!(◎o◎)!う~ん、脱帽です。来年も頑張りましょう!

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る