こんにちは!ケアハウスです。

秋晴れ さわやかな風も心地よく、運動会日和となりました。室内ですが(笑)

第4回ケアハウス運動会はおみこし玉入れから始まりです。最初から白熱した戦いで、1対1の同点。次の種目は今年初お目見えの新種目、ボール叩きです。ピコピコハンマーをリレーで回し、最後の人が紙風船を叩く。といった単純なものですが、意外な盛り上がりを見せ、こちらは赤組リードとなりました。最後の輪つなぎリレーは白組が先に勝ち星を挙げ、同点で迎えた最後の勝負!なんと!なんと!同着!「う~ん。もっかいやろうか?」の問いかけに、みなさん「わぁっ~!」と歓声が上がります。最後は赤組がタッチの差で勝って、4年連続の優勝となりました。

勝ってうれしい。負けて楽しい運動の後は、おいしいお弁当。今年も彩り良し、味良しで大満足の1日となりました。

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る