2019年8月24日 10:40 AM

『小規模特養の夏祭り』

8月23日(金)、恒例の「小規模特養夏祭り」が開催されました。朝から雨が降り続き、一時は中止かも・・・、と心配しましたが、皆様方の日頃の行いの良さ?で、夕方から雨はあがってくれました。

今年も、ご利用者様のお力を借りて「スイカ割り」を行い、大きなスイカが見事に割れ、皆様のお腹に吸い込まれていきましたね。その他、「宝くじ」「輪投げ」などの露店を楽しみ、「カップケーキ」や「冷やしぜんざい」を舌包みされました。

最後には、花火で楽しみました。

まさに、火薬の臭いは夏の香りですね!

最後に、夏祭りが無事に終える事ができた事に感謝です。参加して下さったご家族様、協力して下さったボランティア様、非番の職員一同に感謝の気持ちで一杯です。

皆様、ありがとうございました!!

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る