2021年4月11日 1:36 PM

『副施設長ブログ』

『私の大好き居場所』

4月の職員会議で職員の永年勤続表彰を行いました。

その日の夜、ある職員さんのインスタグラムの投稿を拝見しました。

その言葉に『救われたような気持ち』になって涙が止まりませんでした。

本人から転用の許可を頂けましたので、以下、ご紹介致します。

 

〜勤続年数10年の
お祝いをして頂きました〜

 

色々ありましたが、
無事に10年間働く事が出来ました。

 

理事長、施設長はじめ、
職場の仲間
出会ってくださった利用者様
親や旦那、
色んな人に支えてもらいながら
ここまで来ることが出来ました。

 

みんなから
おめでとう。
10年は大したもんだよ、
頑張ったね、もう、10年?
成長したね、ありがとう
と言って下さいました。

 

こんな恵まれた環境で
働くことが出来たこと
本当に感謝しかありません。

 

私の事を
私より分かってくださっている
それだけで本当に救われます。

 

そう思えること、幸せに思います。

 

私の大好きな職場に出逢えて
本当に、本当によかったです。

 

私の大好き居場所。

 

ありがとうございます。

  

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る