2023年8月18日 7:02 PM

『特養盆踊り大会!』

7月29日(土)4年ぶりとなる盆踊りが開催され、地域の方々と共に賑やかな夏の夜を楽しみました。コロナ禍の影響で中止が続いていましたが、感染対策に注意しながらの開催となりました。かき氷・焼きそば・みたらし団子・焼きおにぎり等々、美味しい屋台料理!踊りのリズムに合わせて太鼓の音色が響き渡り、笑顔と歓声があふれました。輪投げなどの楽しいアクティビティも子供たちに大人気で、大盤振る舞いの景品に大喜び!ご利用者様も楽しんで頂けた様子で、職員と心温まるひとときを過ごしました。イベントのクライマックスでは当施設花火職員による美しい花火が打ち上げられ、夜空を彩り、心に残る思い出となりました。地域の絆が深まる素晴らしいイベントとなったことで、来年への期待と共に参加者一同が笑顔で帰路につきました。来年もご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る