2017年9月5日 7:51 AM

『私の趣味』

内藤写真データー先日、岐阜県美濃市の瓢ヶ岳(ふくべがたけ)に仲間とロッククライミング(ボルダリング)に行ってきました。本来クライミングのシーズンは、汗の出にくい冬が最適です。当然、我々以外のクライマーは誰もいませんでしたが、川沿いのエリアなので、とても涼しく快適でした。しかし、快適に登れたのは最初だけで、途中から足首付近がなぜか痛痒い?「あれ、何か変だぞ?」気づいた時には遅く、両足首に山ヒルが4匹くっついている...「ギャー!!」

山ヒルはそう簡単には引き離せません。格闘の末、何とか引き剥がすが大量出血していました。山ヒル恐るべし、奴らは最強でした。これに懲りて、シーズンまでは大人しくしておこうと思います(泣)。

小規模特養 内藤

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る