2018年2月7日 2:10 PM

『破壊と創造』

私的なことですが、筆塗装を始めました。プラモデル作成用の道具も増えました。普通に作ると3、4時間くらいで完成。私は少しの時間を積み重ねて作るので、放置時間もあってなかなか出来ません。例外は我が息子のリクエスト機体作成。待てません、そりゃもう待てませんよ。休みに購入から完成まで一気に作成。4時間休憩なしで作業をおこないます。説明書を覗き込み一言。

「何番までいった?」「まだ始めたばっかだから1番目だ」「そっかー1番かー」「…」

「あー、身体に頭と腕は僕がつけるね」「いいけど、完成してないから壊すなよ」「オッケイ」

「カッコイイねーこれ僕専用機ね」「その前に写真撮らせろよ」

「オッケイ、撮った、もう撮った」「まて、もう少し待て」

5分後…

「これは腕が取れた状態だよ」「…」俺専用機を作る時間が欲しいです。

                    SS相談員 小柳

IMG_20171231_173427_860

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る