2020年10月1日 9:25 AM

『趣味と仕事』

私の趣味はゴルフ。へたくそだけど好き!何故か?それは、次こそは良いスコアで回ろう!ベストショットが打てる、オーバードライビング!ピンそば・・・色々良いイメージで臨むのが楽しいから!今年はコロナの流行で、厳しいゴルフ場はお風呂も入れてもらえず、食事もレストランでは提供せず芝生の上で弁当を食べて下さいと・・・。コロナ感染で色々な変化が生じ、「常識」や「意識」が変わり、私自身も変わった。施設の仕事が初めてだったので、不安で一杯だったけどゴルフとよく似ている。カップに寄せるにはあれこれ考えるよりも先ずは入れる気持ちでファーストパット!入ればラッキー、おしい所で失速すれば芝の方向を読み考える。よし!!入った!こんな性格で仕事も知識を元に先ずはトライ、だめなら先輩の意見を聞き考える。今は不安もなく楽しい。仕事も趣味も充実している!(^^)

                          有料老人ホーム事業 Y・S

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る