2020年12月4日 12:55 PM

『クリスマス』

11月に入るとお店ではクリスマスの飾り付けが始まりますね。子供達が小さい頃はクリスマスパーティーをしたり、プレゼントを用意したりと、楽しい思い出がいっぱいあります。子供達にはギリギリまでサンタの存在を信じてもらおうと、いろいろ頑張りました。プレゼントを置くときは何度でも寝ているか確認し、万が一寝たふり?して見られてもいいようにサンタの服とひげまで身に着け、ほふく前進で床を這いながらベッドにプレゼントを置いたものです(笑)。もう立派な成人になりましたが、これからも楽しい思い出を作っていきたいです。

 

有料老人ホーム事業 A・O

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る