2021年7月2日 11:16 AM

『ハマイチ』

「ハマイチ」ってなんだか分かります?浜名湖を自転車で一周することなんです。ロードバイクを始めてから、いつかは浜名湖一周をやってみたかった事。昨年秋に6年生の孫と一緒に走ってきました。浜名湖ガーデンパークの駐車場からスタートして、左回りで50km約4時間。途中、何回か湖畔で休憩しゴール。浜名湖周囲は整備されたサイクルロードばかりではなく、ダンプが走る一般道も走るため、コースが分かりにくいのが難点との評判もあり、途中で道を間違えてショートカットしてしまいました。再度挑戦し、70㎞を走り切りたいと思います。誰か付き合ってくれる人はいませんか?

在宅介護支援事業 杉浦 励

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る