2021年10月30日 8:52 AM

『全治1か月半』」

とある日曜日、夫が一人で外出して玉突き事故にあった。代車に乗って帰宅した夫に詳細を聞くと、渋滞で停車中に後ろからスピードを出した車が停まれずに追突し、さらにその衝撃で前の車にも衝突。エンジンもかからなくなり、レッカー移動(´;ω;`)ウッ…。その後、入院し治療する事1か月半以上経過して、待ちに待った退院が出来た。この子は、私と夫が別々の場所で一目惚れをして、検討を重ねてようやく手に入れた大切な車💛仕事が終わって疲れて駐車場に行くと、笑顔で迎えてくれる大切な車💛九州の実家に住んで居て、昨年亡くなった母を乗せた想い出深い車💛無事完治して戻って来てくれて本当に良かった。

 

事務・総務事業 M

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る