2022年6月6日 2:06 PM

『久しぶりの山登り』

今年のGWは、久しぶりに移動制限がありません。天気も良かったので、日帰りで長野県へ登山に行きました。順調に標高1400mの絶景を楽しんで山頂で昼食をとり下山となったのですが、最後の最後で道に迷いました。登山道とは書いてあるのですが、明らかに往路とは景色が違います。「来るとき滝なんてあったっけ?」「ないよ。こんな音がしてたら絶対気付くし!」周りには誰もいないときたもんだ。しかしながら、眼下に少しだけ見覚えのある物が見えます。とりあえずそこを目指して進み、事なきを得ました。でも、どこでどう間違ったのか?謎です。

特養・ショート事業 看護 M・M

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る