私が知立に来て50年。魚好きな我が家にとって知立で、美味しい、新鮮なお魚を売っているお店を探すことは必須でした。ご近所さんや親戚に聞いたところ、熱田の中央卸市場まで毎日買い付けに行かれる「シバタショッピ」を知りました。ヴィラトピア知立では敬老会やマルシェでお世話になっていましたが、令和4年5月31日、お店を閉められることになりました。ショックでしたね!敬老会の一番の楽しみ、目の前で握る理事長の寿司、ワンズのマグロ解体ショー、小規模の匂いが堪らんウナギ蒲焼き等々、「これからどうしましょう」の思いが先行しましたが、細やかな気遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。残念!そして有難うございました。

統括施設長    深谷英子

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る