2023年2月6日 2:26 PM

『大好きな!K-POP』

コロナ禍でコンサート等が開催されず、寂しい思いで音楽を聴いたりDVDを鑑賞し癒しを求めてました。去年の中旬頃からコンサートやファンミーティング等が開催される事が多くなりました。3年近く開催されていないため、チケットが中々取れず困っちゃうけどチケットをゲットし参加できると今までのストレスが発散出来ます。グッズの購入方法が変わりネットやLINEでの購入だったりで、おばちゃんが困る事があります。今までは長い時間、ファンの方々とお喋りしながら並ぶのも楽しみでしたが、無くなってしまい、寂しい限りです。今年はたくさんライブに参加したいです。

                          特養・ショート事業 佐々原

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る