2023年4月28日 9:35 AM

『我が家の小さな怪獣』

我が家には「シオン」という小さな怪獣がいます。11カ月の男の子のトイプードルです。あまりにも元気すぎて手に負えず、犬の保育園に通いました。先生に犬並みはずれた体力と空気が読めない子だと言われました。今は卒園しましたがやはり手に負えません。噛む力が半端なく、布や革製、プラスチックのおもちゃは1日、いや1回で嚙みちぎりゴミ箱行きです。最近、カチカチの噛んで遊ぶおもちゃを買いました。「万が一、少し食べてしまってもトウモロコシが原料なので大丈夫です」という注意書きがありましたが・・・1回で全部食べました。そんな、目が離せないシオン君ですが、可愛い笑顔を見ると仕事の疲れが吹き飛びます!!

 

有料老人ホーム事業 K・K

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る