2023年6月7日 5:11 PM

『表 彰』

毎年、ヴィラトピア知立の4月、5月の職員会議は表彰式から始まります。多くの職員が表彰を受けます。永年勤続表彰(全国老施協、県老施協、県社協、富士会より)、改善提案年間最優秀賞並びに最多提案提出賞、ハッとしてGOOD年間ベスト賞と盛り沢山! 表彰を受ける方はもちろん笑顔、そして感無量(思わず涙・・・) 手渡す側としても感激です。特に永年勤続表彰状を読み上げる際には色々な思いが頭に浮かびます。今年も30年表彰者がいました。思いの丈をぶつけ、こき使ってきたその職員がいて、新人だった私も頑張れた。コロナ禍で大変な2022年度を大事なく乗り越えられたのは職員全員の協力、団結力のお陰と改めて感謝、で思わず涙と笑顔・・・。

統括施設長    深谷英子

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る