2023年7月31日 11:44 AM

『バックランプ』

冷房の効かない車には「これ、何の罰ゲーム?」と言いたい夏がやってきました!しかし、愛車はしっかり走ってくれています。最近は娘がこの車を乗り回すようにもなってきました。

ある時気付くとバックランプが暗いのです。電球をめちゃ明るい物に代えてみても暗い。1カ所分岐して3つ目のランプをLEDライトで付けてみたのに暗い???よく見るとバックランプ自体点いていない事に気が付きました。ガラスに映る何も点灯していないジムニーの後姿を見てしまったのです。なるほど暗い訳だ!バックにギアを入れてもランプ点灯せず、どうやらギアとの接触が悪かったようです。止む無く修理してもらったところ見事3個点灯!そして驚くほど明るいじゃないですか!大大満足で浮かれているとクルマ屋さんから天地逆転の一言が!!!「でもね、市之瀬さん、バックランプは2個または1個。3個はダメです。」・・・うっ、マジか~・・・。知らなかった私が悪いのです。更に改造自体いけません!以後、気を付けます。

統括部長 市之瀬

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る