2023年7月31日 11:38 AM

『パン好き』

我が家では、5年程前からホームベーカリーで食パンを焼いています。朝はパン派なので早朝にコンビニに買いに行くこともありましたが、今では夜にセットしておけば朝から焼きたてのパンを食べられるようになりとても満足しています。しかし、焼きたてのパンはとても柔らかく、スライスしても大きさがバラバラになっていました。すると娘が「ホームベーカリースライサー」を母の日にくれたので、10枚切りの薄さも切れるようになりました。今では焼きたてのパンでサンドイッチを作り、子供たちに喜んでもらえています!これからもおいしいパンを焼いて家族の笑顔を大切にしたいと思います。

  小規模特養事業 S

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る