2023年9月5日 12:24 PM

『ピザ屋さん』

今までチェーン店のピザしか知らなかった私でしたが、先日アメリカンスタイルの個人経営のピザ屋さんに行きました。ヌートバー似のイケメン店主が生地から1枚1枚手で捏ねる四角いピザ。ハーブとスパイスをブレンドし4日間熟成させたクラフトコーラと共に。カウンター越しに「ニューヨークだけでピザ屋さんは4600軒もあるんですよ。アメリカはピザ屋さんが多すぎてピザ専門のツアーガイドと呼ばれる職業がちゃんとある。ピザ屋さんを紹介して仕事となる。いやぁ~アメリカンドリーム感じますね」等の話を聞きながら食べるピザは素材にこだわり、味も絶品でした。

特養・ショート事業 介護 H・Y

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る