2023年9月5日 12:22 PM

『マラソン大会』

コロナが落ち着いて、マラソン大会が色んな地域で4年ぶりに開催されています。私は、6月に飛騨高山ウルトラマラソン大会に出場し無事71Km完走することが出来ました。大会では幼稚園の子供さんからおじいちゃんおばあちゃんまでハイタッチしたり、おにぎりや手作りの梅干しの差し入れや沿道の声援が家族のように温かく、疲れやしんどい時もありましたが、おかげで吹き飛びました。やっぱりマラソンは最高です!いつかは、100Kmマラソンを完走する事が目標なので、これからもどんどん走る事やいろんなことにチャレンジして頑張っていきたいと思います!

特養・ショート事業 介護 濱瀬悦子

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る