2024年2月2日 2:57 PM

美味しいサンショウウオ』

私は爬虫類・両生類が好きなのですが飼育にはなかなかのコストがかかるので、ショップで眺めて癒されてます。そしてもう一つ好きな物というか好物が魚卵です。たらこ・明太子・いくら・トビコ・シシャモ等々、食感が何とも言えずやめられないです。そして最近奇跡の食べ物に巡り合いました♡なんと「食べれるオオサンショウウオししゃも卵入り」です。すごいリアルなんです!こんにゃくの質感が両生類の肌感(?)ししゃも卵の散り具合が模様を醸し出してます✌2日ほど冷蔵庫内で鑑賞した後に美味しくいただきました。リピート必須です。

有料老人ホーム事業 M・I

 

DSC_0768

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

先頭へ戻る