2024年1月10日 9:13 AM

『三宝丼とお刺身定食』

毎年、11月になると特養やケアハウスでは「海鮮の季節」となり、お楽しみ食でお刺身を使った料理をお出しします。特養では昨年も好評だった「三宝丼」を。ケアハウスではリクエストのあった「お刺身定食」をご用意しました。久しぶりのお刺身に、皆さま「美味しいよ~」と、いつも以上に食が進んでおり、ペロッと完食されておりました。ケアハウスでも、初のお刺身盛りは大好評で、「また出して欲しい。」「美味しかったよ。」と喜んでいただけました。これから益々、寒さが厳しくなります。体調良く過していただけるよう、食欲の湧くお食事をお届けし、元気に新しい年を迎えたいと思います。

特養

ケアハウス

コメント

コメントはまだありません。

コメントする