令和6年が始まりました。ヴィラトピア知立では「お正月の特別食」として、元日には「おせち料理」、2日には「うなぎ三色丼」、3日には「ねぎとろサーモン丼」を楽しんで頂きました。元日には昼食を兼ねて祝賀会も開催し、お屠蘇とおせち料理を皆で囲み、賑やかに新しい年を祝うことが出来ました。「おせち料理食べたよ!」「お刺身もお寿司も美味しかったよ。」「3日間、とっても嬉しかったよ♪ ありがとう。」と嬉しい言葉をいただき、よい年の始めとなりました。今年一年、皆様が健康で多くの喜びにあふれる年となるように、喜んでいただける食事をお届けできるよう、頑張ってまいります。

元日 祝賀会

 

 

1月2日 特別食

 

 

1月3日 特別食

 

 

ケアハウス 祝賀会

 

 

有料 祝賀会

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする