2021年8月30日 1:36 PM

『うなぎ丼』

日差しも強くなり、毎日暑い日が続いています。7月のお楽しみ食では、「土用の丑」にちなみ「うなぎ丼・胡瓜とみょうがのもみ漬け・茶碗蒸し・すまし汁・朝顔の練り切り」をご用意しました。「え!?うなぎが出るの?」「楽しみだな~」「明日はうなぎだよね?」とうなぎが出るのを皆さん、とても楽しみにしてくだっていました。お出しすると「大きいねー!」「美味しかった!」と口に頬張る姿やニコニコした顔がたくさんありました。「久しぶりに食べられた。嬉しかった!」との声もあり、とても嬉しくなりました。

これから益々、暑い日が続きます。皆様の食欲が湧く食事をお出しできるように、今後も頑張りたいと思います

うなぎ丼普通食

うなぎ丼ペースト食

うなぎ丼定食

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする