2022年10月25日 4:56 PM

『敬老のお祝い食』

9月に敬老会を開催しました。日頃の感謝の気持ちを込め、理事長の「握り寿司」を振る舞い、そしてお祝いのお弁当も準備いたしました。握り寿司のネタには「マグロ・鯛・サーモン・ネギとろ」を準備し、お弁当には「焼き物・炊き合わせ・茶碗蒸し・炊き込みご飯・すまし汁・甘味」を少しずつ楽しめる様に詰めました。握り寿司は、いつもご利用者様が楽しみにされています♪ 「敬老会でお寿司食べる!」「お寿司、楽しみにしてるよ!」と敬老会前からも、楽しみにされている声も多くありました。当日も「マグロ頂戴!」「美味しかった!」と言って下さり、「もう一つもらおうかな!」とお寿司を眺めながらネタを選んでいる姿がありました。今年の敬老会でも、皆様と一緒に長寿と健康を祝うことができ、とても嬉しく思うと共に、これからも健康に過ごしていただけるよう、美味しい食事をお届けしていきます。

 

特養 敬老会 ミキサー食

特養 敬老会 にぎり寿司用さしみ

 

特養 敬老会 超キザミ食

特養 敬老会 普通食

9月19日 敬老の日の食事

コメント

コメントはまだありません。

コメントする