2023年4月28日 9:30 AM

『握り寿司ご膳』

ケアハウスで毎年恒例の握り寿司!今年はバイキング形式ではなく「握り寿司ご膳」とし、新たな握り寿司も加わりました。握りの種類は「マグロ・カツオ・サーモン・甘エビ・玉子・穴子」の7貫。ちなみに、新たな握り寿司の仲間に加わったのは「カツオ」と「甘エビ」です。刺身も美味しくなるよう一工夫、握りは一つ一つ丁寧に、そして穴子に合うよう「タレ」も煮詰めました。その結果、皆様の寿司桶の中は空っぽ♪(*^^)v「美味しかった。ごちそうさま。」「もっと食べたかった。」との声も。満足された様子の笑顔に、とても嬉しくなりました。

コメント

コメントはまだありません。

コメントする